16031802

こんにちは
大阪のクレイパティシエールエキスパート/LOLIPOP×BUNNY(ロリポップバニー)のMαKo・中西まこです(・∀・)

3/16〜3/22に大阪・阪神百貨店梅田本店様で開催された
「フェイクスイーツマルシェ2016 『サクラサク。』」にご来場いただきました皆様、
LOLIPOP×BUNNYの作品をお手に取って頂いた皆様、
本当にありがとうございました(・∀・)

16031801

私も今回はちょろっと遊びに行けましたー!
タイトル通り桜咲く、可愛いコーナーになっていました

16031803


本物のショーケースに並べられた大型作品の数々が素敵…
とってもおいしそうでした(・∀・)

16031804

私が行った時は丁度春色の可愛いいちごコーナーが出来ていました
私のタルトも置いて頂いていました
やっぱりフェイクスイーツといえば真っ赤なイチゴが目をひきますよね
可愛いコーナーでした。

ご来場くださった皆様、お買い上げいただいた皆様、
遠くから応援してくださった皆様。
クレイパティシエールの先輩・後輩・もちろん同期のみなさん、
ゲスト作家様、氣仙先生。
そして運営スタッフ及び阪神梅田本店のスタッフの皆様、
ありがとうございました&おつかれさまでした!


さて、次回のイベント参加は未定となっております。
というか現在在庫がほぼ無い状態なので、ちょっと先になってしまうかもしれませんが、
また皆様にお会いできる日を楽しみにしています(・∀・)
決まり次第告知させていただきますので、ちょこちょこ覗いてみてくださいね

よろしくおねがいいたしますm(_ _)m


 ↓作品の委託販売をさせていただいています↓


↓その他のフェイクスイーツ作家さんたちのブログはこちらから↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ