PB230930

こんにちは
大阪のクレイパティシエールエキスパート/LOLIPOP×BUNNY(ロリポップバニー)のMαKo・中西まこです(・∀・)

この書き出しも少し久しぶりです

前の記事にあるとおり愛兎の乳腺腫瘍発覚の為、
残念ながら先月の認定式には出席出来なかったのですが、
この度わたくし、
「フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー」
の資格を頂きました(・∀・)
大阪一期生、全国では六期生となります

o_76dcd83ef6184486cbc10d7f4503902deaa95276
フェイクスイーツアクセサリーアドバイザーの資格についてはこちらから↑

PB230929

合格した作品はこちら、
「ミックスベリーのミニタルトのバックチャーム」
です(・∀・)
同時にシトラスタルトも作ったのでどちらを提出するか迷ったのですが、
手前のベリーのものを提出し、無事に合格を頂けました。
こちらはアレンジしたものを今後販売もしていきたいなーと思っております

講師の柳先生、副講師の吉田先生、そして同期のみなさん、
半年間ありがとうございました!&お疲れさまでした


今はまだ、少し粘土を触りながらいろいろ考え中なのですが、
年明けくらいからは製作を再開していければいいなと思っています(・∀・)

あっという間にクリスマス…そして年の瀬が迫っていますね。
一気に寒くなってきたのでみなさん風邪やインフルエンザにもお気を付けください…(もちろん私も)
良いクリスマスを〜


メリクリイヴイヴ(・∀・)♪

↓作品の委託販売をさせていただいています↓


↓その他のフェイクスイーツ作家さんたちのブログはこちらから↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ