15101401

こんにちは
大阪のクレイパティシエールエキスパート/LOLIPOP×BUNNY(ロリポップバニー)のMαKo・中西まこです(・∀・)

10/14〜19まで出展させていただきました、
大阪・池田市ギャルリVEGA様「遊織染色」
無事に終了いたしました

15101403

個人でこんなに大きなスペースで展示させていただいたのははじめて!
フェイクスイーツは地元ではまだまだ馴染みのない新しいクラフトですが、
たくさんの方に知っていただいたり興味を持っていただけたようでうれしいです

15101405

今までに作った大小たくさんの作品を展示させていただきました。

15101404

後半は表のショーウィンドウにも展示していただいたので、
通りすがりの方にも見て頂けていたらいいな…(-∀-)

15101406

さをり織りについても色々教えていただきました。
私!小さい頃にこれによく似た仕組みもおもちゃの織り機でよく遊んでいました!(・□・)
この織り機を見て思い出しました〜!なつかしい〜
機会があればこちらもぜひ挑戦してみたいです

15101402

フェルト作家さん(実は以前にうちのうさぎさんのモチーフを作っていただいたこともあります♪)と、
さをり織のコラボ作品のカラフルなカエルさんたちがすごくかわいかったです

15101407

他にもたくさんの作家さんたちの素敵な作品がいっぱいでした
いろんな人がたくさんの愛情と時間を込めて作品をつくられているのがよく伝わってきました〜!
わたしも見習わねば(・□・)!がんばりますー!

主催の皆様、ご一緒させていただいたハンメイド作家の皆様、
ギャルリVEGAの皆様、そして足を運んでくださった皆様、
ほんとうにありがとうございましたー(・∀・)!


お隣のショップVEGA様では、引き続きレジンアクセサリー・フェイクスイーツ作品を委託販売させていただいております
追加納品もしてきましたので、お近くにお越しの際は是非見てやってくださいませー

ギャルリVEGA/Shop VEGA様については詳しくはこちら↓
http://www.azaleanet.or.jp/gvega.html


地元でもたくさん浸透していけばいいな〜(・∀・)♪


↓作品の委託販売をさせていただいています↓


↓その他のフェイクスイーツ作家さんたちのブログはこちらから↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ