15070103

こんにちは
大阪のクレイパティシエールエキスパート/LOLIPOP×BUNNY(ロリポップバニー)のMαKo・中西まこです(・∀・)


さて毎度お馴染みの↑の書き出しにちょこっと変化がございました(・∀・)
そうです、なんと先週、
クレイパティシエールスキルアップ講座大阪ニ期&クレイパティシエール養成講座大阪三期の合同認定式
がありました

前にも書きましたが受講中に個人的にかーなーり苦境があったスキルアップ講座、
無事に認定していただきまして、わたくし、
クレイパティシエールエキスパートにランクアップすることが出来ました!
良かった…っ!!

正直、フェイクスイーツを作り始めた当初は、ここまで来れるとは思っておりませんでした。
養成講座の期間も含め約二年間。
本当に学ぶことの多い二年間でした。
先生方はもちろん、心強い同期のみなさんやクレイパティシエールの先輩方、家族や友人の支えがあってここまで来れたのだと思います。

とはいえ、クラフトの世界ではまーだまだまだまだ初心者です!
これからもいろんな技術を身に着けて、いろんな人に喜んでいただけるものが作れるよう、精進していきます。

15070104

三期生のみなさんの実技作品がとっても素晴らしかったのでお写真撮らせていただきました!
(時間の都合上全員のところは回れませんでした、ごめんなさい;)

すごい作品ばかりで感激ですー!そして去年の自分たちのことも思い出します。
この作品たちはABCクラフトあべのキューズモール店様で展示中ですので、
是非直接ご覧になってくださいねー

大阪三期のみなさん、クレイパティシエール認定おめでとうございます!
大阪にクレイパティシエール仲間が増えて、とってもとっても嬉しく思います。
これからも一緒に素敵なフェイクスイーツ作品を作っていきましょうね
私も負けないようにがんばらにゃーと(・∀・)

15070102

二年間お世話になった本多先生、土山先生、そして氣仙先生へありがとうの気持ちを込めて、
スキルアップ大阪ニ期生からお花を贈らせていただきました。

先生方、本当にありがとうございました。
イベントで忙しくても、体調崩しても、自分の作りたいものがわからなくなっても、
それでもフェイクスイーツを続けていこうと思えたのは、
結局先生たちと、先生たちの作品が好きだからなんだと思います。
とくに私はそのへんはっきりしているので、尊敬出来ない人からはさっと離れます(笑)
離れなかったってことは、そういうことなんだと思います。
名古屋から毎月来てくれた本多先生、
大阪でしっかりと支えてくれた土山先生、
そしてフェイクスイーツというクラフトの世界を作り上げ、きっかけを与えてくれた氣仙先生。

御三方とも本当に尊敬しています。大好きです。
今後ともよろしくお願いいたします…

15070101

認定式後は三期生さん主催で謝恩会でした
たくさんお話出来てうれしかったですよー!!
みなさんおめでとう!自分もおめでとう!!(・∀・)


かんぱーいっ!(・∀・)ノ。・*゜・*


↓作品の委託販売をさせていただいています↓


↓その他のフェイクスイーツ作家さんたちのブログはこちらから↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ