15061201

こんにちは
大阪のクレイパティシエール/LOLIPOP×BUNNY(ロリポップバニー)のMαKo・中西まこです(・∀・)


同期のクレイパティシエール、Elephant Berry のRumiさんが、
ブランドの人気作品、シュガーロボットちゃんを作ってくださいましたー(・∀・)
パステルカラーのお砂糖ロボちゃん、かわいすぎですー

15061202

サブチャームはキラキラの歯車と…

15061203

コロンっとしたシュガーのお星さま

イベントではいつも売り切れてしまうので、
前から可愛い!欲しい!ってお願いしてたんですが、
なんとオリジナルカラーで作ってくれて、感激です
パッケージも可愛いので開けるの勿体ない!けど着けたい!

Rumiさんホントにありがとう

Elephant BerryさんのBlogはコチラから♪

是非チェックしてみてくださいね(・∀・)♪


↓作品の委託販売をさせていただいています↓


↓その他のフェイクスイーツ作家さんたちのブログはこちらから↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ