P5220682

昨年作った、オリジナルのシェルの原型をようやく型取りしたので、
今度はちょっと夏っぽいアクセサリーを作ってみました(・∀・)
「透明シェルのマリンブローチ」です

P5220684

透明なシェルの中には実際にシェルパウダーを使ってグラデーションを作っています。
更にマリンモチーフやお星さま、歯車なんかを詰め込んでみました。
イメージは「海の時間を閉じ込める」貝。

P5220683

裏面にゴールドのブローチを。
裏からも綺麗に見えるようにしたので、透ける素材なんかに着けてもいいかも。

原型を作ったのは冬だったのですが、もうすっかりマリンな季節になってまいりました
もうすぐ7月ー!
今年は暑くなるそうなので…気をつけないと

みなさんもお気を付けください(>_<;)

↓作品の委託販売をさせていただいています↓


↓その他のフェイクスイーツ作家さんたちのブログはこちらから↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ