P5210676

梅雨に入って雨も多くなってくたし、
なんか季節感のあるものつくりたいなーと思って、こんなものを作ってみました(・∀・)

UVレジンで作った「紫陽花風さざれ石のリング」です。

P5210677

裏はこんな感じ。ゴールドで統一してあります。

P5220685

綺麗な色のストーンやホログラムをUVレジンで固めてあるので、
光でキラキラ輝きます

P5220681

指に着けてみたところ。
結構紫陽花っぽく見えませんか…?
蝶々とハチドリさんもちょこっと飾ってみました。

最近フェイクスイーツ以外をあまり作っていなかったので、
またちょこちょこレジンやスワロのアクセも作っていけたらなーと思っています

15061401

紫陽花と言えば我が家のお庭の紫陽花も今満開です(・∀・)

去年植木屋さんがかなり刈り込んでいかれたので数は少な目なんですが、
その分なんだか今年は例年より色鮮やかなものが咲きました(・∀・)

紫陽花好きです(・∀・)

↓作品の委託販売をさせていただいています↓


↓その他のフェイクスイーツ作家さんたちのブログはこちらから↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ