P4130613

こんにちは
大阪のクレイパティシエール/LOLIPOP×BUNNY(ロリポップバニー)のMαKo・中西まこです(・∀・)


前回の続き(・∀・)
スキルアップ講座の認定試験の定期講座プランニング課題作品です。
私が作ったのは「たのしく作る・シューデコレーションケーキ」
フェイクスイーツ初心者の方でも楽しく基本からテクニックを学べるよう、結構しっかりレシピを書きました。
いつかどこかで開催出来たらいいな、と思ってます

同期のみなさんの作品も撮らせていただきました〜

15060210

15060209

15060211

15060213

15060208

15060206

15060207

みなさん、初心者向けから上級者向けまで、素晴らしい作品で惚れ惚れです〜///
全部好きだし、全部習ってみたい
先生方とはもちろん、
こんな素敵な作品が作れる同期のみなさんと一緒に学べて嬉しかったです。

スキルアップ大阪ニ期の作品は、副講師の土山先生のブログでも紹介されていますよ〜


来月はいよいよ認定式!ドキドキです(/А・)

↓作品の委託販売をさせていただいています↓


↓その他のフェイクスイーツ作家さんたちのブログはこちらから↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ