15040401

こんにちは
大阪のクレイパティシエール/LOLIPOP×BUNNY(ロリポップバニー)のMαKo・中西まこです(・∀・)


一ヶ月お休みだったので、今週は久しぶりのクレイパティシエールスキルアップ講座
なんと最終回ですー
このお休みの間は、ただぼーっとしていたわけではなく
スキルアップ講座の試験まっただ中でした
今回の講座はその試験の課題のひとつでもあった、ワークショップのデモンストレーションでした。

私の作品は、
「ハートのベリーガレットのメモスタンド〜焼き菓子SP〜」
しっとりとした焼き菓子の粘土配合や、ちょっと変わった焼き色の着け方を学べるWS企画となりました。

他の同期のみなさんのWS作品もたくさん〜

15060202

15060203

15060204

15060201

15060205

どれもこれも美味しそうで、技術力も素晴らしくて惚れ惚れです///
既に開催されたWSのものもあるので、参加された方もいらっしゃるかもしれないですね(・∀・)
とにかく、学ぶことの多い発表会でした

スキルアップ講座は受講期間中に自分の中で葛藤があったり、
体調も崩して入院してしまったりと色々あったので、このまま続けられるのか…と不安でいっぱいでしたが、
なんとか最後まで受講出来て、本当に良かったです。

他にも定期講座のプランニング課題作品もあるので、また写真載せますねー(・∀・)♪


おいしそうなフェイクスイーツは見ているだけでも幸せになれますね(・∀・)♪

↓作品の委託販売をさせていただいています↓


↓その他のフェイクスイーツ作家さんたちのブログはこちらから↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ