P1100340

こんにちは
LOLIPOP×BUNNY(ロリポップバニー)のMαKo・中西まこです(・∀・)


今日も今日とて、UVレジンアクセサリーのご紹介が続きます

P1100342

今日の作品はみんな大好き宇宙塗り作品
「時の宙」懐中時計のバッグチャームです

ホログラムとラメ・星屑を贅沢に使用した、キラキラ輝く宇宙を、
懐中時計のフレームに閉じ込めた、透明のバッグチャームです。

P1100343

カラーはゴールドと金古美の二種類

P1100341

歯車と、少女や妖精・動物など、それぞれ違うメルヘンモチーフも閉じ込めました。

懐中時計型は定番ですが、宇宙+メルヘンで好きなものをぐっと詰め込めた感じです
宇宙塗りは暗くなりがちなのですが、出来るだけ明るい色を目指しました。
バッグチャームとしてもシンプルで使いやすい形じゃないかな、と思います。

実は私昔から懐中時計って好きで、学生時代は親に買って貰ったシンプルなものを愛用してました。
腕時計が苦手っていうのもあるんですが、なんとなくロマンがありますよね音も好きです。
時計に宇宙を透明の樹脂で閉じ込める…こんなものを作れるって、面白い時代だなぁと思ったり(・∀・)


ついでに時間もレジンに閉じ込めて止まらないかしら…と忙しい日々に思います…(・□・;)


↓その他のフェイクスイーツ作家さんたちのブログはこちらから↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ