P1070337

こんにちは
LOLIPOP×BUNNY(ロリポップバニー)のMαKo・中西まこです(・∀・)


さてーこちらもフェイクスイーツです(・∀・)
LOLIPOP×BUNNY定番のいちごタルトのバッグチャームに、
お揃いのバージョン違いができました。
バナナタルトのバッグチャーム
です

P1070339

たっぷりバナナには、キャラメルソースがとろ〜り

P1070338

お友達とお揃いで着けるのもあり、重ねづけもあり!?
もちろん単品でもボリュームがあるのでインパクト抜群ですよ 
今回もタルト部分は、軽いものを耐水加工で丈夫にしてあります。

バナナ系のケーキは私も大好きなんです(・∀・)
バナナ自体もうさぎさんとわけっこしてよく食べます
食物繊維豊富だしねー(・∀・)
バナナ好きな方に是非着けて頂きたいです


春になったらスイーツの新作がまたたくさん出ると思うと楽しみですねー(・∀・)
甘味は正義!(・∀・)


↓その他のフェイクスイーツ作家さんたちのブログはこちらから↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ