P1070322

こんにちは
LOLIPOP×BUNNY(ロリポップバニー)のMαKo・中西まこです(・∀・)


またまたですが、新作レジンアクセのご紹介です
今日の作品は、
クリアスクエアストラップ&イヤホンジャックです。

P1070323

海の中のようなグラデーションカラーのレジン製の透明ストーンの中に、
琥珀のようにモチーフが閉じ込められています
シェルパウダーとホログラムを使用しているので、光に透けてキラキラ輝きます

P1070324

ガラケーにもスマホにもご使用いただける、
ストラップ&イヤホンジャックのお得なW使用です(・∀・)
カニカン付きなので、パーツ部分を取り外して頂ければチェーンやジップに着けるチャームにも出来ます♪
どこにでも着けていただけるように、シンプルデザインを心がけました

色を重ねてグラデーションを作っていくのが最近楽しくて
これからも色んな色を作っていきたいです。
お気に入りの星屑のラメも入っていますよー(・∀・)


キラキラを持ち歩いてください(・∀・)♪

↓その他のフェイクスイーツ作家さんたちのブログはこちらから↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ