P8040065

これも結構前の作品なのですが載せていなかったので。
UVレジンで作った「スチームパンクの国のアリス」のキーチャームです(・∀・)

P8040062

懐中時計型のセッティングの中に、歯車とアリスモチーフがぎっしり!

P8040063

スチームパンクなんだけど、アリス要素も忘れていません。
小さなお花やカラフルなストーンで華やかさもプラスしました(・∀・)

P8040064

立体的にモチーフを重ねてあるので、小さいながら結構なボリュームがありますよ(・∀・)

P8040060

このシリーズはまたどこかで販売もさせていただくと思います(・∀・)
レトロで退廃的で、でも懐かしくて可愛い。

そんなスチームパンクの世界が大好きです。
もちろんアリスもすきー

最近可愛いチャームやモチーフがネットとかでたくさん見つけられてうれしいですね
便利な世の中になったものだ。
そのモチーフたちをレジンという樹脂で琥珀のように閉じ込めるのですから、
そこには時間や、物語を感じられる作品を作りたいなーっていつも思っています。
もちろん、手に取って頂いた方にそれを感じていただけるかは私の腕と運命次第ですが
今他にもたくさんレジン作品を作ってますので、
そのうちまとめて載せますねー

UVレジン楽しいーよっ(・∀・)まだまだ色んな可能性がありそう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ