DSC02837

こんにちは
大阪のクレイパティシエール/LOLIPOP×BUNNY(ロリポップバニー)のMαKo・中西まこです(・∀・)


ちょっと間が空いてしまいましたが、前回に引き続きスワロアクセの紹介ですー。

マジカル☆スターのフープピアス

DSC02835

ゴールドに輝くお星さまと、
カラフルなスワロビーズをたっぷり使ったメルヘンなピアスです

もっと控えめになる予定だったんだけど、
ビーズを並べて悩んでるうちに「えーい全部使ってしまえ!」と、
結構派手派手になりました…

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+


P7200024

P7200026

さて、今月20日は私の誕生日でした。
今年のバースデーケーキは、Miam Miamさんの絢爛豪華なフルーツタルト
ダイエット真っ最中なのですが、誕生日だけは解禁してしっかり食しました

P7200027

プレゼントで貰ったGLAMOURDISEさんのマカロンも
きらきらしてるー
大事に一個ずつ食べます…カロリミットを飲んでからな!!!

他にもアナ雪のブルーレイとかも貰って、うれしいです
今年もお祝いのメールやメッセージをくれたみなさん、本当にありがとうございました!

最近体調が安定しなくて、しかもスランプ気味でなかなかアクティブモードになれない私ですが…
イベントに向けて、そろそろオンに切り替えねばっ!
暑さにもすでに負けそうですが、なんとか生き抜けるようにがんばります!


皆さんも熱中症にはお気を付けくださいねー(>А<;)アツイ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ