14042701

こんばんは
LOLIPOP×BUNNY(ロリポップバニー)のMαKoです(・∀・)

以前ちょうちょを作ったのと同じプラ板を使って、
今度はスイーツモチーフを色々描いて遊んでみました

着色は今回も色鉛筆
スイーツの絵って、今まで作品のデザインラフ(こんなん作りたいなー程度のらくがき)
しか描いたことなかったんだけど、
結構楽しいんですよね(・∀・)

14042801

14042802

で、更に実験。
焼いて縮めた、いちごタルトのモチーフの絵の上に、
UVレジンとクリームを盛って半立体化させてみました。

14042803

大きさ比較。
100円玉より少し大きいくらいの大きさです。
小さいのでクリーム絞るのなかなか大変でした/(^o^)\
はみ出してるし
ちゃんと縮み率計算して、
もう少し大きいサイズでも作ってみたいと思います。
プラ板はいろいろ遊べそうなのでこれからも実験していきます♪

しわしわ〜って縮んでいくのが面白いよねー(・∀・)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ