140209_collageのコピー

こんにちは
LOLIPOP×BUNNY(ロリポップバニー)のMαKoです(・∀・)

昨日はLOLIPOP×BUNNYの初WS、
「フレッシュフルーツのプチタルトキーチェーン」
でした

前日には雪が降ったりと、すごーくお寒い中
足を運んでくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございましたー!!

正直、ここまで寒いと誰も来てくれないんじゃないかと不安でした…(笑)

14020901

14020902

当日は、会場のABCクラフト様がとても可愛い看板とPOPを用意して下さいました

CIMG3207

皆さん、とても可愛く素敵に作られていましたよー

先月のワークショップでもそうだったのですが、
大人の方もちろん!小さいお子さん達のセンスの良さにびっくり
バランスよく、可愛くデコレーションされていたり、
大人顔負けのホイップ絞りを披露してくれたり…!
普段から工作や手芸が好きだというお子さん方の手先の器用さに驚かされました。
子供の頃から手先を動かすことは、脳の発達にとても役立つと言われています。
皆さんホント将来有望っ(・∀・)

「また作りに来る!」って言って下さった方もいらっしゃって、とてもうれしいです。
またお会いできるのを楽しみにしています

ご来場くださったみなさま、
会場のABCクラフトのスタッフのみなさま、
アドバイスをいただいた先生方や、宣伝に協力してくださった同期のみなさま、
アシスタントに入ってくださった、mari☆sweetのマリマリさん
日曜の早朝から荷物運びを手伝ってくれた母(笑)
本当にありがとうございましたー!


さて、3月は今回アシスタントをしてくださった、
mari☆sweetマリマリさんのWSが企画されています。
また詳細更新しますね(・∀・)
次回も可愛いWSですよー!みなさんお楽しみに


私も楽しかったです(・∀・)♪