DSC02127

こんにちはー!
LOLIPOP×BUNNY(ロリポップバニー)のMαKoです(・∀・)

日曜日に、講座で同期のCherry&BerryのRyokoさんの、
「Sweetsカップケーキのメモスタンド」WSに、アシさんしに行ってまいりました(・ω・)ノ

DSC02130

なんと、予想以上の大・盛・況!で、うれしい悲鳴でしたー
私もRyokoさんもびっくりのてんやわんやでしたが、
たくさんの方にお会い出来てとても充実したWSでした

DSC02129

可愛いパーツもいっぱい
特に載せ放題のコースが大人気でした!
大人の方はもちろんなのですが、
小さいお子さんも皆さんすごくセンス良く盛り付けられていたりでびっくり
将来有望です

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております

ABCクラフトの皆様にもたくさんご協力いただいて、感謝感謝…
良い経験の機会を頂きました先生方、Ryokoさんも、本当にありがとうございました


楽しかったです!(・∀・)