ブログネタ
ディシディアファイナルファンタジー に参加中!

090126_1921~0001
若干今更ですが、ディシディア買いました!
周りの評価がイマイチだったから迷ってたんやけど(笑)
いや、でも意外と楽しいかもしれないと思ってさ!
もしかしたら飽きるのも早いかもやけど…(`・д・´)

090126_1844~0001

090126_1843~0001
でもね、オープニングムービーだけでもなかなか価値がある☆
ティナ!ティナが立体だよう(´;ω;`)感激!かわゆすです。
あとコスモス様麗しい。超美人。
ジェクト父さんとアルティメシア様もまた見れると思ってなかったんで嬉しい☆
あ、勿論スコールもティーダもジタンもクラウドもセフィロスもいいよ。
ムービーだけでお腹いっぱい(爆)

欲を言えばもっとヒロインが、特にサブヒロイン的な人がたくさん出てきたらもっと嬉しいんやけど。
女だらけのガチンコバトル、どうですかスクエニ様。
ルールーとかキスティとかシスネとか希望。

いや、それより頑張ってレベルあげます。